「ファミリーツリー」に込めた想い29~参加者の声~

こんにちは。

現在『次世代ファミリーコーチング・アカデミア 5期』で学びを深めている、ふーこさんのファミリーツリーをご紹介します。

多感な時期を迎えているお子さんの個性と向き合い、
自分たちらしいファミリーづくりにむけて
エピソードとエッセンスを行き来して実践に活かしていく姿が印象的なふーこさんです。

ふーこさんのファミリーツリーとその想いをご覧ください。

—どのようなイメージで描きましたか

個性が溢れ出してカラフルなイメージ。

 

—ファミリーツリーを描いたとき、どんな気持ちでしたか?

自由にのびのびと広がっていきたい。

 

—改めてファミリーツリーを見返して、どんなことを思いましたか?

家族ひとりひとりが、既成概念にとらわれず、自由にチャレンジできる状態であり続けたい。

チャレンジから得た収穫物をシェアすることで、家族の結束をより深めたい。

 

—ご自分のファミリーに一言

周りと比べず、自由に楽しくやっていきましょう!

 

—次世代ファミリーコーチング講座のおススメポイントは?

家族との関係を見つめ直すことにより、ポジティブな気持ちで家族と接することができるようになります。

 

共有ありがとうございました!

次世代ファミリーコーチングは自分の在り方を整えることと、ファミリーをチームとして捉えることをどんどん実践していきます。

自分のアンテナが経つことで、いままでと同じ日常なのに、見える景色が変わっていきます。

 

講座はオンラインが中心なので、日本各地はもちろんのこと世界中のどこからでも受講することが可能です。

『次世代ファミリーコーチング・アカデミア』の詳細はこちらです。最新情報はLINEでご案内しています。

 
参加された皆さんの声もぜひご覧ください。 参加者の声はこちら

最新情報をお届けします