「ファミリーツリー」に込めた想い30~参加者の声~

こんにちは。

現在『次世代ファミリーコーチング・アカデミア 4期』で学びを深めている、リリーさんのファミリーツリーをご紹介します。

講座を受けながら、自分への問いかけを繰り返し整えるだけでなく
小学生のお子さんへの声かけ・励ましが変化していることを実感してくださっています。

アカデミアを受講した感想は、「かけがえのない時間」

主体的に関わるリリーさんだからこそ、講座の価値を何倍、何十倍にもして受け取っています。

 

リリーさんのツリーとその想いをご覧ください。

 

—どのようなイメージで描きましたか

実りが多い感じ

 

—ファミリーツリーを描いたとき、どんな気持ちでしたか?

ワクワクな気持ち

 

—改めてファミリーツリーを見返して、どんなことを思いましたか?

充実感にあふれている

 

—ご自分のファミリーに一言

それぞれが個性を生かして充実した日々を送って欲しい

 

—次世代ファミリーコーチング講座のおススメポイントは?

既存のファミリーの形にとらわれず、幸せになる技術が詰まっている。

 

共有ありがとうございました!

次世代ファミリーコーチングは自分の在り方を整えることと、ファミリーをチームとして捉えることをどんどん実践していきます。

アカデミアの講座は毎週1時間。

「未来人格からの振り返り」からスタートする、貴重な1週間です。

自分のアンテナが経つことで、いままでと同じ日常なのに、見える景色が変わっていく体験をどんどん味わっています。

 

『次世代ファミリーコーチング・アカデミア』の詳細はこちらです。

こんにちは。

現在『次世代ファミリーコーチング・アカデミア 5期』で学びを深めている、ふーこさんのファミリーツリーをご紹介します。

多感な時期を迎えているお子さんの個性と向き合い、
自分たちらしいファミリーづくりにむけて
エピソードとエッセンスを行き来して実践に活かしていく姿が印象的なふーこさんです。

ふーこさんのファミリーツリーとその想いをご覧ください。

半年に1回程度の開講なのでお見逃しなく!

最新情報はLINEでご案内しています。

 
参加された皆さんの声もぜひご覧ください。 参加者の声はこちら

最新情報をお届けします