「ファミリーツリー」に込めた想い27~参加者の声~

こんにちは!

現在『次世代ファミリーコーチング・アカデミア』で学びを深めている「ララさんのファミリーツリー」をご紹介します。

職場の先輩に紹介されたことをきっかけに、一般講座を夫婦一緒に受講されたあと
仕事の合間をぬって毎週アカデミア(7ヶ月の継続講座)で学びを深めているララさんです。

ララさんのファミリーツリーとその想いをご覧ください。

—どのようなイメージで描きましたか?

わくわくを追求してどこまでも自由に行こう!

 

—ファミリーツリーを描いたとき、どんな気持ちでしたか?

これから先にもわくわくが待っている!わくわくに任せて過ごしていきたい!
そして、それを実現するにはやっぱり家族の安定が必要

 

—改めてファミリーツリーを見返して、どんなことを思いましたか?

楽しそうな感じ

 

—ご自分のファミリーに一言

それぞれ、やりたいことに挑戦しよう!いつでもお互いに応援するょ。

 

—次世代ファミリーコーチング講座のおススメポイントは?

パートナーについて知れるよい機会になりました。
日常の中で、二人だけで話しをするのは意外に難しいので、第3者に入ってもらうことで、きちんと向き合う貴重な時間になりました。
また、家族がより快適に過ごしていけるヒントをもらえたことも良かったです。

 

 

共有ありがとうございました!

次世代ファミリーコーチングは自分の在り方を整えることと、ファミリーをチームとして捉えることをどんどん実践していきます。

自分のアンテナが経つことで、いままでと同じ日常なのに、見える景色が変わっていきます。

 

講座はオンラインが中心なので、日本各地はもちろんのこと世界中のどこからでも受講することが可能です。

『次世代ファミリーコーチング・アカデミア』の詳細はこちらです。最新情報はLINEでご案内しています。

 
参加された皆さんの声もぜひご覧ください。 参加者の声はこちら

最新情報をお届けします