ようこそ、次世代ファミリーコーチングへ!

こんにちは! 次世代ファミリーコーチのkimikoです。
皆さんにもっと「次世代ファミリーコーチング」を知っていただけるように、不定期ですがこれから少しずつ発信していこうと思います。

初回は、私たちの、この講座に対する想いをお伝えします。

株式会社チームイノベーションでは、いままで組織開発・人材開発をおこなってきたノウハウを最大限に活用して、ファミリー向けに特化した講座を開発しました。

「次世代ファミリーコーチング」では、マネジメント、コーチングスキルを活用するだけでなく、内部・外部リソースを全て使ったダイバーシティを活かし、子どもに最高の生育環境を整え、ありたい未来に向かっていくことを目指しています。

私たちは、『世界中にワクワクするファミリービジョンを!』をミッションに掲げ、コーチングのワクワクをすべての家庭に届けたい!と、熱い気持ちをもって活動を始めました。

生まれたての講座ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。