「次世代ファミリービジョンカード」を作ります!

次世代ファミリーコーチの kimiko です。

現在、オリジナルの「次世代ファミリービジョンカード」の制作を進めています。
前回の投稿「ファミリーづくり 3step③:ビジョンを持つ」で、ファミリーそれぞれが大切
にしている価値観や、将来どうありたいかというビジョンを共有することをお伝えしまし
た。
一人では気づくことが難しいことも、このカードがあれば自然と引き出されるような、そん
なカード作りを目指しています。

カードそのものが美しく大切にしたくなるようなもの、誰でもワクワクしながらイメージ
を膨らませることができるようなもの、そんな私たちの想いを叶えるために、たくさんの写
真を提供してくださったのが、写真家・詩人 齋藤海月さんです。

その数なんと 400 枚ほど!
心に響くステキな写真ばかりで、どの写真を採用しようかと頭を悩ませ続けました。
皆さんも海月さんの写真の世界、覗いてみてはいかがでしょうか。

齋藤海月さんの Instagram
https://www.instagram.com/uta_to_kurage

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。