クラウドファンディングスタートしました!

こんにちは!次世代ファミリー認定コーチのゆーこりんです。

私たちのクラウドファンディングプロジェクトが、昨日7時過ぎにスタートしました!!

いきなり続々とご支援くださり本当にありがとうございます。

感激して涙が出ました。。期限は1月中ですが、sold outになるリターン品も出てくるので、

ぜひお早めにご支援いただけますと幸いです♪

さて「(支援を検討しているが)どのリターン品を選べばわからない」

というお問い合わせをいただきましたので、選び方を追記させていただきます!

もし、あなたが「次世代ファミリーコーチング一般講座」をまだご受講されていなければ

ぜひ「オンライン一般講座(週末)」もしくは「オンライン一般講座(平日)」コースを

お選びください!

(週末)か(平日)かは、週末に受講したいか、平日に受講したいかでお選びください。

あとで変わっても構いませんので、まずは可能性の高いコースをお選びいただければと思います^^

「オンライン一般講座」とは、これまで東京などで開講していた、

「次世代ファミリーコーチング一般講座オンライン版」です。

内容は、合計約6時間程度、

右脳と左脳を使う10種類程度のワークやコーチングを通じて自分軸やファミリー軸を整え自分やファミリーの未来ビジョンを描いていきます。

 

今回このクラウドファウンディングを通じてローンチさせていただくイチオシの講座です。

どうぞよろしくお願いします!

最新情報をお届けします

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。