クラウドファンディングスタートしました!

こんにちは!次世代ファミリー認定コーチのゆーこりんです。

私たちのクラウドファンディングプロジェクトが、昨日7時過ぎにスタートしました!!

いきなり続々とご支援くださり本当にありがとうございます。

感激して涙が出ました。。期限は1月中ですが、sold outになるリターン品も出てくるので、

ぜひお早めにご支援いただけますと幸いです♪

さて「(支援を検討しているが)どのリターン品を選べばわからない」

というお問い合わせをいただきましたので、選び方を追記させていただきます!

もし、あなたが「次世代ファミリーコーチング一般講座」をまだご受講されていなければ

ぜひ「オンライン一般講座(週末)」もしくは「オンライン一般講座(平日)」コースを

お選びください!

(週末)か(平日)かは、週末に受講したいか、平日に受講したいかでお選びください。

あとで変わっても構いませんので、まずは可能性の高いコースをお選びいただければと思います^^

「オンライン一般講座」とは、これまで東京などで開講していた、

「次世代ファミリーコーチング一般講座オンライン版」です。

内容は、合計約6時間程度、

右脳と左脳を使う10種類程度のワークやコーチングを通じて自分軸やファミリー軸を整え自分やファミリーの未来ビジョンを描いていきます。

 

今回このクラウドファウンディングを通じてローンチさせていただくイチオシの講座です。

どうぞよろしくお願いします!

最新情報をお届けします