結婚祝いや出産祝いにもぜひご利用ください!

こんにちは!

次世代ファミリー認定コーチのゆーこりんです。

オンライン講座開講に挑戦しているクラファンですが、28%達成中です!!!

応援してくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます!

・・・

さて、先日、ママ友との話の中で

「家事代行サービス」を出産祝いに送ったというお話を聞き

とても素敵なアイデアだと思いました^^

断捨離やミニマニストなどが流行る昨今、モノの価値は人それぞれ。

なので、現金やギフト券も喜ばれるでしょうけど、

セレクトしたサービスのプレゼントには

「助けたいと思う気持ち」「少しでも楽をして欲しいという気持ち」

があふれていて、愛や友情を感じますよね。

・・・・

そこで、私が心に決めていることがあります。

次に、友人が結婚や出産をしたら、

「次世代ファミリーコーチング一般講座をプレゼントする!」

ということです。

というのも「次世代ファミリーコーチング一般講座」は

実際には、私が結婚してから9年後(出産後)に受けた講座ですが、

「結婚してすぐに受ければもっとよかった!」

と感じている講座だからです。

(もちろん9年後(出産後)でも絶大な効果がありましたが、

早ければ早ければいいと思っています!)

多くの方が、食事、睡眠、運動で、病気を予防していくように、

家族のお悩みごとが出てくる前に、予防できるのが次世代ファミリーコーチング。

ヘルスケアの一つとして、ぜひ知っていていただきたいと思っています^^

食事、睡眠、運動 プラス 次世代ファミリーコーチング

これがWithコロナ時代を生き抜くキーワードだと私は考えています。

・・・・

そこで、応援してくださるみなさまにお願いがあります。

結婚されたみなさま、出産されたばかりのみなさま、小さいお子様を持つみなさま

大切なお知り合いやご友人のみなさまに

ぜひ「次世代ファミリーコーチング」についてシェアしていただけないでしょうか。

このクラファンのリターンを通じて、

「動画やオンライン講座をプレゼント」

していただくのも大歓迎です!

その場合は、コメント欄に記載していただければ、

ご要望に沿った対応をしますのでぜひご相談くださいませ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

引き続き応援をどうぞよろしくお願いします!

ゆーこりん

最新情報をお届けします