結婚祝いや出産祝いにもぜひご利用ください!

こんにちは!

次世代ファミリー認定コーチのゆーこりんです。

オンライン講座開講に挑戦しているクラファンですが、28%達成中です!!!

応援してくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます!

・・・

さて、先日、ママ友との話の中で

「家事代行サービス」を出産祝いに送ったというお話を聞き

とても素敵なアイデアだと思いました^^

断捨離やミニマニストなどが流行る昨今、モノの価値は人それぞれ。

なので、現金やギフト券も喜ばれるでしょうけど、

セレクトしたサービスのプレゼントには

「助けたいと思う気持ち」「少しでも楽をして欲しいという気持ち」

があふれていて、愛や友情を感じますよね。

・・・・

そこで、私が心に決めていることがあります。

次に、友人が結婚や出産をしたら、

「次世代ファミリーコーチング一般講座をプレゼントする!」

ということです。

というのも「次世代ファミリーコーチング一般講座」は

実際には、私が結婚してから9年後(出産後)に受けた講座ですが、

「結婚してすぐに受ければもっとよかった!」

と感じている講座だからです。

(もちろん9年後(出産後)でも絶大な効果がありましたが、

早ければ早ければいいと思っています!)

多くの方が、食事、睡眠、運動で、病気を予防していくように、

家族のお悩みごとが出てくる前に、予防できるのが次世代ファミリーコーチング。

ヘルスケアの一つとして、ぜひ知っていていただきたいと思っています^^

食事、睡眠、運動 プラス 次世代ファミリーコーチング

これがWithコロナ時代を生き抜くキーワードだと私は考えています。

・・・・

そこで、応援してくださるみなさまにお願いがあります。

結婚されたみなさま、出産されたばかりのみなさま、小さいお子様を持つみなさま

大切なお知り合いやご友人のみなさまに

ぜひ「次世代ファミリーコーチング」についてシェアしていただけないでしょうか。

このクラファンのリターンを通じて、

「動画やオンライン講座をプレゼント」

していただくのも大歓迎です!

その場合は、コメント欄に記載していただければ、

ご要望に沿った対応をしますのでぜひご相談くださいませ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

引き続き応援をどうぞよろしくお願いします!

ゆーこりん

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。