【子育て本要約チャンネル】大好評更新中&QRコード付きチラシ無料配布

こんにちは!次世代ファミリーコーチング事務局ゆーこりんです。
「子育て本要約チャンネル」をスタートして2ヶ月になります。
大変な好評ぶりで各方面から反響をいただいております。
チャンネル登録がまだの方はぜひお忘れないようよろしくお願いします^^

▼チャンネル登録はこちら!

子育て本要約チャンネル

▼どんなチャンネル?

毎週水曜:朝5時に 次世代ファミリーコーチングが推薦する子育て本(次世代選書)を 超簡単に紹介する動画を配信しています。
1本の動画は3分程度としていますので 忙しい子育て世代でも気軽にインプットしていただけます。
通勤中・食事中・寝る前などスキマ時間にぜひご活用ください!
聞くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。
(アニメーションも付けたりしてますが、音声だけでも理解できるように制作しています)
また、私たちは「子どもを想う全ての人とチームになりたい」をミッションとしています。
私たちと、コラボしてくださる団体や個人の方を大募集中♪ お気軽にご連絡ください。



そして、このたび「運営している学習教室に置きたい」というリクエストにおこたえし、子育て本要約チャンネルのチラシを作成しました!
リクエスト本当にありがとうございます。

こちらにもPDFファイルの格納先を記載しておきますので、ぜひ印刷して、お友達へ紹介するときに使うのはもちろん
運営されている塾や学習教室お勤め先の休憩室に置いたり、、と、お好きなようにお使いください♪

もちろんお住まいの地域での子育て支援センターなどへの設置も大歓迎です!

チラシPDFはこちらに格納してあります。
どうぞよろしくお願いいたします!

 
 

最新情報をお届けします