【withLOVE会】コーチコミュニティにて月2回開催中!

こんにちは!次世代ファミリーコーチング事務局ゆーこりんです。
いつもはSNSで発信しているコーチコミュニティの活動ですが、今日はこちらにもご紹介します♪

実は、次世代ファミリーコーチも増えてきて、コーチむけ講座やイベントが沢山開催されているコーチコミュニティです!
最近では、月2回に定期的に開催している「withLOVE会」が人気です。

【withLOVE会】とは、コーチが気軽に参加できる近況報告会で、
コーチ同士で近況をシェアしながら「心理的安全性のあるチームを体感」し「メタ認知を深められる」ワークをする会。

終わった頃には、必ずメンバーからの愛で満たされ、ほっかほかな気持ちになる
仕掛けたっぷりのワークになっています!

次の「withLOVE会」開催までにエネルギーが満タンが続くようになるので、
この会で得た気づきから、新しいことへどんどん挑戦していけるようになると評判です。

そして今回、「withLOVE会」がさらにバージョンアップし
マスタートレーナーきみちゃんからのスペシャルプレゼント♡で、専用ワークシートが登場しました^^

コーチたちは、毎回このシートをつかって、ほっかほかな気持ちを記録していくことができるんです!
(マスタートレーナーきみちゃん、本当にありがとうございます。)

コーチコミュニティではこのような、素敵なイベント講座を沢山開催しています。
良かったら、あなたもコーチになって参加してみませんか?
あなたのご参加をお待ちしています!

最新情報をお届けします