「次世代ファミリービジョンカード」制作プロジェクト進行中!

次世代ファミリーコーチのkimikoです。

オリジナルの「次世代ファミリービジョンカード」の制作を進めているということは、以前お知らせしました。
変わりゆく家族の在り方、自分の実現したい未来、と言われても、すぐには思い浮かばなくて悩んでしまうこともあると思います。
そんな時でも「次世代ファミリービジョンカード」があれば、あなたのイメージを膨らませる手助けになります。具体的なイメージができなくても、「こんな感じかな?」「なんとなく心地よいなぁ」という直感でカードを選ぶことで、その時の自分の気持ちや意外な発見が垣間見えて、発想を広げることができるのです。

そしてそれは、ご自身で使うのはもちろん、パートナーやお子様とのコミュニケーションのきっかけにも使うことができます。
写真家・詩人 齋藤海月さんにご提供いただいた素敵なイメージカードについて語り合うだけでもファミリーの楽しい時間が持てますし、直感で選んだカードから、ファミリーそれぞれの思いがけない発想に触れることもできるかもしれません。

そんな「次世代ファミリービジョンカード」ですが、現在クラウドファンディングに挑戦中です。とてもありがたいことに、本日までに42名の方にご支援いただき、目標の71%まで達成しています。たくさんの応援コメントにも、コーチ一同感激しきりです!!
ご興味を持たれた方は、どうぞこちらもご覧になってみてください。

https://www.facebook.com/familycoaching2018/videos/664346777265344/?t=16

https://www.makuake.com/project/familycoaching/

「世界中にワクワクするファミリービジョンを!」
より多くの方に私たちの想いが届きますように!!

最新情報をお届けします

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。