「次世代ファミリービジョンカード」クラウドファンディング目標達成!!

次世代ファミリーコーチのkimikoです。

8月31日から挑戦を始めた「次世代ファミリービジョンカード」のクラウドファンディングが11月9日で終了し、めでたく目標を達成することができました!!
写真を提供をしてくださった写真家・詩人の齋藤海月さん、講座に参加してくれた皆様、いつも応援してくれる皆様、興味を持ってくれた皆様に、心からの感謝をお伝えしたいです!!

ドキドキしながらスタートした初日に目標の50%を達成し、コーチ一同驚きと共に感動が止まりませんでした。
その後も続々と温かいご支援や応援メッセージをいただきながら、じわじわと達成率をあげていきました。
次世代ファミリービジョンカードだけではなく、カード完成披露トークイベント、次世代ファミリービジョンメイキングセミナー、次世代ファミリーコーチング出張講演まで幅広いコースにご支援をいただき、改めてこのプロジェクトにたくさんの方々の期待が寄せられていることを実感しました。
11月に入ってからラストスパートのプレスリリース、仲間たちによる情報拡散により、またぐぐーーっとご支援が伸びて、最終的に104%で終えることができました!

最後にもう一度このプロジェクトに関わってくださったすべての方に感謝すると共に、ご支援いただいた皆様のご期待にそえる素敵なカードをお届けするまで、もうしばらくお待ちくださいね!!

家族のステージを次に進めたいと思ったらご連絡ください

日本・企業の活力は家族から!チームイノベーションのコーチングメソッドをファミリー向けにアレンジしました。
自信を持ってご提供するノウハウを一生もののスキルとして身につけ、ぜひご家族のステージアップにご活用ください。