「次世代ファミリービジョンカード」完成です!

次世代ファミリーコーチのkimikoです。

次世代ファミリービジョンカードが、ついに納品されました!!
クラウドファンディングのリターンで選択してくださっている方には、さっそく手にされた方もいらっしゃるでしょうか。

自画自賛なのですが、想いの詰まった素敵なカードができあがりました。
イメージカードの写真が素晴らしいのはもちろんですが、裏面も次世代ファミリーコーチによる美しいデザインです。
写真を提供いただいた写真家・詩人の齋藤海月さんの紹介カードも魅力的。

このカードを手にされた皆さんが、自分で、家族で、子育てに関わる仲間で、自由に楽しく発想を広げていただけたら、嬉しいです。

クラウドファンディングのリターンとしてカードを選ばれなかった方も、知らなかったという方も、こちらで12月中旬より販売をスタートする予定ですので、手に入れるチャンスです!
https://www.makuake.com/project/familycoaching/

「世界中にワクワクするファミリービジョンを!」
次世代ファミリービジョンカードと共に、講座もますます魅力的にパワーアップしていきます!!

最新情報をお届けします