『アカデミア2期』10月スタート!金曜コース開講報告

こんにちは。次世代ファミリーコーチング事務局です。

昨日(2021年10月22日)、次世代ファミリーコーチング・アカデミア2期(金曜日昼コース)を開講いたしましたのでご報告いたします。

これまで『コーチ認定講座』として開催されてきたコース(&コーチコミュニティ)が
ご参加のみなさんによって、価値の高いコンテンツとご評価、ご愛顧いただけたこと、
そして、コーチの皆さんと一緒に進化しつづけられていることで、いままで築いた集合知を活かしながら
2021年9月『アカデミア』て開講に至りましたことに、心から感謝申し上げます。

 

テキストの画像のようです

 

先週は第1回目でしたが、多様性(十人十色)を大切にしている次世代ファミリーコーチングらしく、
20代〜50代、海外からのご参加、翻訳者、会社経営、アナウンサーなどまたまた多彩なメンバーが集まりました。

とても嬉しく思います。

2期のメイン講師は、次世代ファミリーコーチング事業部長で、マスタートレーナーでもある藤田珠世(たまちゃん)が担当します。

メンバーの参加の理由は「新しいことを学んでみたい」「コーチングを家族へ生かしたい」
「仕事でイライラしていて家族にあたってしまい、そんな自分が嫌だと感じていた。やはり大切なのは家族。ここで学び実践し続けて私らしいファミリーづくりをしていきたい」
「子育て孤独を感じていた。ここで仲間と主に学び実践していきたい。」
などさまざま。

5人、テキストの画像のようです

 



そして第一回目の感想は「シナジーがありそう!」「感動して涙が出た・・」「学習欲が満たされる」

ワクワク!「とにかくこの出会いに感謝!」など初回から大盛り上がりでした。

ご参加のみなさん、お疲れさまでした!!!
来週もどうぞお楽しみにされてくださいね。

 

追伸です。


10月スタートの金曜午後)→14時〜15時コースはいったん受付終了致しましたが
【あと1名】(補講あり)
でお申し込みいただけるようになりました。

金曜日コースは次回開講が春になるかと思いますので、「いま学びたい」「金曜日午後が都合がいい」
と思った方はお気軽にご連絡ください。

なおアカデミアの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

アカデミア入会キャンペーン、今月末まで♪
またとないお得なチャンスをお見逃しなく!!
アカデミアの詳細はこちらへ↓

 

最新情報をお届けします